

カテドラル

甲斐名都ちゃんのニューアルバム『カテドラル』を手に入れました。

ざっと聴いた中では『愛はあるわ』がお気に入りです。
『nastukaze マイボーイ』もいいです。

アルバム購入時にインストアライブのサイン会の参加券ももらいました。

苗場の2日後にインストアライブがあるので行ってきます。



そういえば、あと3日で苗場なんですよね。
全然準備していません。(主に心の)
今年初ゴス、楽しみだな?
今年も利き酒と大爆おにぎりに挑戦しますv

仲間を呼んだ

眠いっす。

昨日は半日仕事で
急いで名古屋まで行って
ライブに参加して帰宅したのが0時過ぎ。

今日は学会のため丸一日仕事でした。

けっこうハードスケジュールですな。

学会で寝なかったのが奇跡です。





以下、昨日のKIDUNA LIVEのメモ。


KIDUNA LIVE

自分の前にいたDEEPファンの女子高生6人が
BRIGHTの歌唱力に感動し、
『椛』に涙していました。


肉を切らせて骨を断つ!









DEEPいいなって思いました。

ご招待

当選したKIDUNA LIVEのチケットを受け取ってきました。

けっこう豪華なアーティストが出るのに2000円って安いな・・・!

整理券番号が1000番台なんですが、
Zeep Nagoyaってどれくらいの広さなんだろうか・・・?
場所は間違いなく後ろの方でしょうけど。

去年のZeep Oosakaは前から2列目にいたから広さがわからなかった(笑)


営利が目的じゃないそうなのでチケットに大きく「ご招待」と書かれています。

Soul Playground vol.3レポ

大阪の心斎橋FANJ twiceで行われたBRIGHT自主企画Soul Playground vol.3のレポです。

出演者はBRIGHTの他にMissing Linknicolaです。

Missing Linkはソニーミュージックのサイトの芽がヒットで見たことがあるのでちょっとだけ知っています。
nicolaはMyspaceで世界各国から人気を集めているそうで、今回初のライブ参戦だそうです。

お客さんはおっさんが半分近くを占めていてビックリしました。



ゴスマニさんばかりの中で需要があるかどうかわかりませんが
頑張ってメモってきたのでお付き合いよろしくお願いします。




Skoop×BRIGHT

Skoop On Somebodyがプロジェクト・リーダーのKIDUNA LIVE 2009にBRIGHTが出演します。

おーう!
以前もSkoopのライブ観に行っているし、
尊敬するアーティストにゴスペラーズを挙げているBRIGHT。

SOUL POWERにうってつけじゃないですか!?





全然違う話しだけど『オリビアを聞きながら』いいね


プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
