

G20

今年初ライブでした。

本当に素晴らしいライブで今回のツアーは一回しか参加しないつもりですが
もう2、3回参加したいです。



早く一緒にライブ行けるといいね

そっくり

買い物をしていたら偶然友達に会って

「子供そっくりだね」って言われました。

レジのおばさんにもそっくりだねと言われました。




ところでハモメロのチケット届きました。

一列目です。







二階の…


もう、なんかすいません

SOUL POWER東京一日目参加してきました。

また脅威のチケ運(自分で言う)を発揮し、3列目で堪能してきました。



ライブの前にジャンプショップでワールドトリガーグッズを買い漁りました。

500円以上の買い物で一枚引けるメッセージカードがあって、
2000円の買い物だったので4枚引いたのですがワールドトリガーが当たりました!

幸運続きで怖いです…

半年に一回

このところライブに参加できていません。

今年に入ってからは半年に一回のペースです。

一ヶ月に一回が調度いいかなーなんて思っていた時期もあったのに…

もちろん仕方ないことです。

今もせいごさんを抱えながら記事書いてます(笑)



さて、来週は半年ぶりのライブSOUL POWERです。
東京のライブは一年ぶりかな。

なんという顔だ



トマトを食べた直後の顔(笑)

匍匐前進の帝王

匍匐前進できるようになりました。






どこまでも行ってやるぜ!


プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
